主に県内でのイベントや日々のことを綴っています

2022年10月26日

ティールームツチダ

4か月もブログ放置でしたicon
今月初めに帰省した時、友人と久しぶりにランチ
伺ったのは別府市の『ティールームツチダ』さん
要予約で予約時にメニューも決めます
今回はお肉のランチ
ティールームツチダ

前菜だけでテンション上がります
結構ボリューミーなのでこれだけでお腹いっぱいにならないか心配だったけど、意外とペロッと食べちゃいましたicon
ティールームツチダ

お肉は全然ナイフをいれなくていいくらいホロホロで、デザートまで全て美味しかったですicon

余談ですが、「あっちは仏間だったんだなー」とかなんとなく眺めていて二間続きの間取りがうちの実家と押し入れや縁側まで全部一緒でした
もちろん、雰囲気は全然違いますがicon

同じカテゴリー()の記事画像
パンヴィルゴ
みやにち夢展、終了しました。
パン焼いてます
沖縄物産展にて
ブルーベリー
念願の蓮料理
同じカテゴリー()の記事
 パンヴィルゴ (2022-10-27 13:18)
 みやにち夢展、終了しました。 (2018-06-20 15:41)
 パン焼いてます (2017-04-21 18:22)
 沖縄物産展にて (2016-01-18 21:35)
 ブルーベリー (2015-07-31 10:51)
 念願の蓮料理 (2014-07-30 12:12)

Posted by さら at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。