主に県内でのイベントや日々のことを綴っています

2016年09月07日

二人展始まりました

二人展始まりました

久留米の花音花夢さんでの小野加代さんとの二人展が今日から始まりました!
わたしの作品は絵は今まで描いてきたものですが、いくつか額装してみました。
額に入れるとやっぱり雰囲気がかわりますね。
作品をすごく引き立ててくれます。
ベアは23体作りました。
これだけ一度に並ぶのは久しぶりです。
すでに1体もらわれていきましたが、今でしたらいろんなタイプを見ることが出来ますよ!

和紙場地(小野加代さん)のバッグもトートタイプやショルダータイプなど、様々なサイズ、デザインが並んでいます。

11日までの開催ですのでぜひお越しくださいませ。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『第8回 ウィンターベア&アニマル展』開催中
11月8日から『工芸の展』
『第3回それぞれの今』展
神戸のゲストハウスで
明日から『 第7回 ウィンターベア&アニマル展 』
『時の博覧会』のお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『第8回 ウィンターベア&アニマル展』開催中 (2023-12-02 17:08)
 11月8日から『工芸の展』 (2023-11-06 14:17)
 『第3回それぞれの今』展 (2023-05-21 20:39)
 神戸のゲストハウスで (2022-12-03 19:18)
 明日から『 第7回 ウィンターベア&アニマル展 』 (2022-12-01 08:50)
 今後の予定 (2022-10-30 20:00)

Posted by さら at 13:47│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
さらさーん。お久しぶりです。

そして、お誕生日おめでとうございます

ベアちゃん23体も並んだら可愛いだろうなぁー。
Posted by ancoanco at 2016年09月07日 19:49
ancoさん!!
お久しぶりです(^-^*)/
お祝いメッセありがとうございます!

親バカは承知ですが、どの子もそれぞれ可愛いですよ~(笑)
Posted by さらさら at 2016年09月07日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。