主に県内でのイベントや日々のことを綴っています

2011年01月02日

2回目の成人式

2回目の成人式



あまり乗り気ではなかったのだけど、友人に誘われて行って来ました。
数年前に始まったイベントらしいですね。

"成人式"ってタイトルは、もう成人なんだしどうなんだろうって思いますが、まぁ、みんな成人した頃とあまり中身はかわっていないかも・・・です。あは。

わたしは大分の高校だったし、しかも別府出身で違う中学からその高校に通ってたのは3人くらいだったので、集まっている中で知っているのは同じ中学の人だけでした。
もう何十年も会っていない人多数なので、名札を見ないと誰だかわからなかったですicon

実行委員をされていた方々は文化祭みたいなノリで充実していただろうなと思います。式の間中忙しく働いていました。お疲れ様でした。

なんだか人がいっぱいでちょっと疲れちゃいました。
集まるなら、みんな知っている人たちばかりがいいですね。
高校のクラス会をしたいな。。。県外から来ていた人も多かったので難しそうですが。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
個展『きおくのうみ』開催します
『第8回 ウィンターベア&アニマル展』開催中
11月8日から『工芸の展』
『第3回それぞれの今』展
神戸のゲストハウスで
明日から『 第7回 ウィンターベア&アニマル展 』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 個展『きおくのうみ』開催します (2024-05-01 13:24)
 『第8回 ウィンターベア&アニマル展』開催中 (2023-12-02 17:08)
 11月8日から『工芸の展』 (2023-11-06 14:17)
 『第3回それぞれの今』展 (2023-05-21 20:39)
 神戸のゲストハウスで (2022-12-03 19:18)
 明日から『 第7回 ウィンターベア&アニマル展 』 (2022-12-01 08:50)

Posted by さら at 23:31│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
(*^▽^)/

お正月には同窓会などが多いですね、、、
え~!2回目の…って!
見えません!
だって私、30代の前半の方だと思ってましたから~。
私も戻りたい30代に…いや、20代に(笑)

今年も素敵な作品を生み出して下さいね~。
今年もよろしくお願いします。
Posted by あんこ at 2011年01月03日 08:06
あんこさん、
明けましておめでとうございます!

若く見られるといいことばかりでなく、ナメられることも多々あり・・・あ、
これは威厳の有る無しの問題ですかね(^^;;

 わたしはいつも今がいいです~。ずっとそう思っていられたらいいなぁ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^^)
Posted by さら at 2011年01月03日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。