主に県内でのイベントや日々のことを綴っています

2011年05月02日

喫茶猫でランチ

喫茶猫でランチ


少し前、ちかりんに良いらしいよって教えてもらった「喫茶猫(kissako)」さんへ、先日の土曜日、青空マーケットの後に伺いました。

予約していたランチプレート。
いろんなものがちょこっとずつって嬉しいです。この1食で20品目くらいは取れていそう。
そして考えてみたら肉も魚も使っていなかったと思うのですが、とっても満足感のある食事でした。
人気の理由がわかります。
また伺いたいです♪



同じカテゴリー()の記事画像
パンヴィルゴ
ティールームツチダ
みやにち夢展、終了しました。
パン焼いてます
沖縄物産展にて
ブルーベリー
同じカテゴリー()の記事
 パンヴィルゴ (2022-10-27 13:18)
 ティールームツチダ (2022-10-26 16:51)
 みやにち夢展、終了しました。 (2018-06-20 15:41)
 パン焼いてます (2017-04-21 18:22)
 沖縄物産展にて (2016-01-18 21:35)
 ブルーベリー (2015-07-31 10:51)

Posted by さら at 11:48│Comments(4)
この記事へのコメント
うふ♪
あの後「喫茶猫」さんでしたか~
おいしかったでしょヽ(^o^)丿
私もまたお邪魔したいと思います!
Posted by ちかりんちかりん at 2011年05月02日 12:07
まりcafeの後に頭をよぎったのですが・・・。

きっと行きたいと思います。
Posted by もんじゅ at 2011年05月02日 12:13
ちかりん、こんにちは。

そうなんですよ。
12時に予約していたので青空マーケットはちら見程度で・・・

友だちも気に入ってたみたいです^^
情報ありがとう~♪
Posted by さらさら at 2011年05月02日 17:05
もんじゅさん、こんにちは。

あの日、まりcafeさんに色んな方を紹介してくださったそうで
喜んでいましたよ。ありがとうございました!!

こちらのランチ、男性には量がちょっと少ないかもしれませんが
とってもよかったですよ。
もんじゅさんも好きそう^^
Posted by さらさら at 2011年05月02日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。