主に県内でのイベントや日々のことを綴っています

2011年08月02日

新装nicoドーナツ

昨日、湯布院へ搬入に行ったついで(ドーナツのついでに搬入?)に、リニューアルしたnicoドーナツさんを訪れました。

駅と反対方面から行くと、あれ?そんなに変わってない??って感じでしたが、正面から見るとお花屋さんスペースは以前OYATU CAFEだった辺りに少しだけになっていました。

nicoドーナツ店内は半円形のショーケースがあり対面販売(あっ!今思ったのですがこれってドーナツをイメージしているのでしょうか??)、壁に向かってカウンターがあり2階も改装してカフェスペースになっているようです。

ボーダーTにちょこんとベレー帽の制服(?)もパリジェンヌみたいで素敵~icon

ドーナツはフレーバーが増えていました。
この日はメープルナッツ(だったかなicon)とハニーレモンをいただきました。たしか、ドーナツは全部同じで表面のフレーバーを変えているだけだったと思うのですが、そのフレーバーが違うだけで味の印象が全然違いました。
ハニーレモンはレモンの風味が爽やか~。メープルはこっくりとした甘みが美味しかったです。

雑穀アイスファンのワタクシとしてはアイス単品がメニューに見当たらなかったのが少し残念でした。

西麻布のお店は行列ができて夕方には売り切れると聞きましたが、こちらはお客さんに振り回されずにいつでも買える、町のドーナツ屋さんであり続けてほしいです(勝手な希望です~)。

同じカテゴリー()の記事画像
パンヴィルゴ
ティールームツチダ
みやにち夢展、終了しました。
パン焼いてます
沖縄物産展にて
ブルーベリー
同じカテゴリー()の記事
 パンヴィルゴ (2022-10-27 13:18)
 ティールームツチダ (2022-10-26 16:51)
 みやにち夢展、終了しました。 (2018-06-20 15:41)
 パン焼いてます (2017-04-21 18:22)
 沖縄物産展にて (2016-01-18 21:35)
 ブルーベリー (2015-07-31 10:51)

Posted by さら at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。