主に県内でのイベントや日々のことを綴っています

2011年10月02日

今日のお昼は

アーゴスパン♪

やっとクリームパンに出会えました〜♪♪♪
それとお久しぶりの「森のきりかぶ」♪

クリームパンはクリームたっぷりだけどすっきりとした不思議な魅力の風味でペロっとあっという間に食べちゃいました。
しっかりとしたパン生地も美味しかったです。


今日の湯布院はとても賑やかです。
小さな絵はその場でお持ち帰りできます。今日2点出たので現在の総展示数は28点。
新しく描けたら追加するかもしれません。


同じカテゴリー()の記事画像
パンヴィルゴ
ティールームツチダ
みやにち夢展、終了しました。
パン焼いてます
沖縄物産展にて
ブルーベリー
同じカテゴリー()の記事
 パンヴィルゴ (2022-10-27 13:18)
 ティールームツチダ (2022-10-26 16:51)
 みやにち夢展、終了しました。 (2018-06-20 15:41)
 パン焼いてます (2017-04-21 18:22)
 沖縄物産展にて (2016-01-18 21:35)
 ブルーベリー (2015-07-31 10:51)

Posted by さら at 13:25│Comments(2)
この記事へのコメント
それは良かったです。
個展に行く時には、僕もアーゴスに寄るつもりです。
Posted by もんじゅ at 2011年10月03日 13:41
もんじゅさん、こんにちは。

いつも湯布院に行くのは夕方になってしまうのですが、
昨日は午前中に着いたので^^
毎週通いたいです。
Posted by さらさら at 2011年10月03日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。