主に県内でのイベントや日々のことを綴っています

2011年12月11日

アートマーケット

始まりました!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『第8回 ウィンターベア&アニマル展』開催中
11月8日から『工芸の展』
『第3回それぞれの今』展
神戸のゲストハウスで
明日から『 第7回 ウィンターベア&アニマル展 』
『時の博覧会』のお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『第8回 ウィンターベア&アニマル展』開催中 (2023-12-02 17:08)
 11月8日から『工芸の展』 (2023-11-06 14:17)
 『第3回それぞれの今』展 (2023-05-21 20:39)
 神戸のゲストハウスで (2022-12-03 19:18)
 明日から『 第7回 ウィンターベア&アニマル展 』 (2022-12-01 08:50)
 今後の予定 (2022-10-30 20:00)

Posted by さら at 10:27│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
来る人との応対は慣れましたか。

コメントを見たので一言。

naoさんのシュールや変な奴等の言葉は、全て誉め言葉です。
ジャズなどの音楽をする人が、クレイジーと言うのと同じだと思っています(^^)
Posted by もんじゅ at 2011年12月12日 07:53
もんじゅさん、こんにちは。

まだちょっとテンパってバラバラ物を落としたりしましたが^^;;
ずいぶん慣れましたよ。

naoさんの「シュール」って言葉は悪いことには取ってませんから
大丈夫ですよ^^
フォローありがとうございます。
Posted by さらさら at 2011年12月12日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。