主に県内でのイベントや日々のことを綴っています

2011年12月27日

チキンライス

チキンライスまたまた日にちが遡って、福岡でのランチです。
大名にあるタイ料理レストラン『バンダル』へ行ってきました。
タイ国政府認定レストランなんですって。
いただいたのはチキンライス。この写真のお料理がそれです。(左奥はランチセットの「豆腐のスープ」その奥は相方が注文した「グリーンカレー」)
タイのチキンライスはチキンスープで炊いたタイ米に蒸し鶏が添えられていました。
これにお好みでピリ辛のタレをかけていただくのです。
なんてシンプルなの!と思いましたがなかなかいけます。最後まで飽きることなく美味しくいただきました♪

同じカテゴリー()の記事画像
パンヴィルゴ
ティールームツチダ
みやにち夢展、終了しました。
パン焼いてます
沖縄物産展にて
ブルーベリー
同じカテゴリー()の記事
 パンヴィルゴ (2022-10-27 13:18)
 ティールームツチダ (2022-10-26 16:51)
 みやにち夢展、終了しました。 (2018-06-20 15:41)
 パン焼いてます (2017-04-21 18:22)
 沖縄物産展にて (2016-01-18 21:35)
 ブルーベリー (2015-07-31 10:51)

Posted by さら at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。