主に県内でのイベントや日々のことを綴っています

2012年06月08日

大掃除の後に

大掃除の後にイベントが色々続き、部屋が材料やら制作物やら何やらでごっちゃごちゃになっていました。
次のイベントは6月末。ちょっとゆとりができたので今日はお部屋の大掃除。
段ボールが4箱くらいと大きな袋1袋分のゴミ。埃をはたき掃除機をかけてスッキリ~!!部屋が広くなったような気がします。これで気持ち良く絵が描ける環境が整ったわ。
ここ2~3日悪かった体調も少し良くなった気がします。

大掃除の後はティーブレイク。北海道物産展で買ってきてもらった「きのとや」さんのチーズタルトとミルクたっぷりのアッサム♪
チーズタルト、しっとりこっくり美味しかった~。万人受けする味だと思います、が、個人的にはブルーベリージャムの酸味とタルト生地のザックリ感がほしかったなぁ。

そうそう、ティーポットの中で茶柱が立っていました。紅茶でも、何かいいことあるかな?

同じカテゴリー()の記事画像
パンヴィルゴ
ティールームツチダ
みやにち夢展、終了しました。
パン焼いてます
沖縄物産展にて
ブルーベリー
同じカテゴリー()の記事
 パンヴィルゴ (2022-10-27 13:18)
 ティールームツチダ (2022-10-26 16:51)
 みやにち夢展、終了しました。 (2018-06-20 15:41)
 パン焼いてます (2017-04-21 18:22)
 沖縄物産展にて (2016-01-18 21:35)
 ブルーベリー (2015-07-31 10:51)

Posted by さら at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。