主に県内でのイベントや日々のことを綴っています

2012年10月06日

交流day

普段きひこもりで制作しているのであまり人と会うことがないのですが、昨日はあちこちでたくさんの友人知人と会ってたくさんおしゃべりしてきました。
映画の後、the bridgeのプレオープンの時間までかなりあったので街をぶらぶら。そういえば「Life Gallery 花」さんでぬのことばさんの個展をしていたはず!と行ってみたら、ご本人のほか知り合いのイラストレーターさんやその後、先日知り合った方もいらっしゃって、気が付けば2時間もおしゃべりに花が咲いていました。

交流day

途中作品の撮影会みたいになったり・・・

交流day

作品が素敵なのでどこから撮っても絵になります。

夜はbridgeへ。
8ギャラリーのお向かい、フンドーキン醤油の倉庫だった建物をリノベーションしてブックカフェやギャラリー等のアート系複合施設ができているんです。

交流day

グランドオープンは10月10日ですが、昨日はプレオープンでbaobabのライブがありました。
久し振りのbaobab♪♪♪♪昨日はカルテットでした。
手拍子をしているとなんだか農村の民家で暖炉を囲んでの団欒みたい。アットホームで良い雰囲気のライブでした。
ここでも県外の作家仲間さんたちに久し振りに会えて、うれしかった&楽しかった~!

かなりリフレッシュしてきたのでまた明日から制作がんばろっと。

交流dayそうそう、ぬのことばさん主催で重松壮一郎さんのピアノコンサートが開催されるそうです。
11月2日18時30分から臼杵市の福良天満宮にて。入場料は2000円。
興味のある方はぜひ!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
個展『きおくのうみ』開催します
『第8回 ウィンターベア&アニマル展』開催中
11月8日から『工芸の展』
『第3回それぞれの今』展
神戸のゲストハウスで
明日から『 第7回 ウィンターベア&アニマル展 』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 個展『きおくのうみ』開催します (2024-05-01 13:24)
 『第8回 ウィンターベア&アニマル展』開催中 (2023-12-02 17:08)
 11月8日から『工芸の展』 (2023-11-06 14:17)
 『第3回それぞれの今』展 (2023-05-21 20:39)
 神戸のゲストハウスで (2022-12-03 19:18)
 明日から『 第7回 ウィンターベア&アニマル展 』 (2022-12-01 08:50)

Posted by さら at 13:20│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。