主に県内でのイベントや日々のことを綴っています

2015年08月26日

本日よりiichiクラフトマーケット

昨日は福岡まで搬入、設営に行ってまいりました。
台風直撃ということでどうなることか冷や冷やモノでしたが思ったほどひどくなさそうだったのでなんとかお昼過ぎに相方の運転で出発。
途中、日田辺りではあちこちで停電して消えた信号機のところでは警察官の皆さまが働いておりました。
ぐにゃりと折れ曲がった大きな看板やら・・・被害の大きかったところもあったようですね。
お見舞い申し上げます。
そんなこんなで相方は着く前からぐったり。下道を走るんで4時間強かかりました。

会場へはたぶん最後に入って、あっという間に並べて帰りましたcoldsweats01
皆さん、什器やら小道具やら持ち込まれていたので焦るsweat01
元が絵描きなのでそういう見せ方がヘタなんよね~。作品の周りは真っ白シンプルがいいやって思っちゃう。

それより心配なのが接客。いつもグダグダなのにデパートでうまくやれるのか!?
28日から福岡入り、楽しみなような心配なような・・・

全国の三越伊勢丹グループ21店舗で同時開催。そしてこちら岩田屋本店、新館6階には総勢21名のクラフターが集結。福岡市内では三越でも開催しています。
搬入の時、ほかの作家さんの作品をゆっくり見られなかったので、作品を拝見したりお話を聞いたりするのも楽しみの一つ♪

約1ヶ月、睡眠以外の時間のほとんどを費やして生み出した作品たち、どうぞご覧くださいませ。

本日よりiichiクラフトマーケット

↑この上にもう一段棚があります。全体の写真を撮ったつもりだったのに、焦ってたのか取れてなかった。。。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
個展『きおくのうみ』開催します
『第8回 ウィンターベア&アニマル展』開催中
11月8日から『工芸の展』
『第3回それぞれの今』展
神戸のゲストハウスで
明日から『 第7回 ウィンターベア&アニマル展 』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 個展『きおくのうみ』開催します (2024-05-01 13:24)
 『第8回 ウィンターベア&アニマル展』開催中 (2023-12-02 17:08)
 11月8日から『工芸の展』 (2023-11-06 14:17)
 『第3回それぞれの今』展 (2023-05-21 20:39)
 神戸のゲストハウスで (2022-12-03 19:18)
 明日から『 第7回 ウィンターベア&アニマル展 』 (2022-12-01 08:50)

Posted by さら at 20:27│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。