主に県内でのイベントや日々のことを綴っています

2020年11月20日

LINEきせかえとスタンプ発売中

LINEきせかえとスタンプ発売中
今年の春くらいにスマホで作れることに気がついて、お絵かきアプリとスタイラスペンを使ってLINE着せ替えやスタンプを作っています。
紙にペンで描く感覚で描けるので作りやすい!

LINE着せ替え第1弾(2弾以降あるのか不明)はなみだちゃん!自分でも使っています。
LINEきせかえとスタンプ発売中
切手好きなので切手風のスタンプを作ってみました。

グレイッシュトーンで丁寧語、ちょっと大人なスタンプです。

切手風丁寧なあいさつ
LINEきせかえとスタンプ発売中
姪っ子4号をモデルに作っちゃいました。

『鬼滅の刃』のカナヲが好きで似たようなヘアスタイルをしていたのでそれをイラストにしてみました。

ユーチューバーにも憧れているのでそれっぽいタイトルで(笑)

もえちゃんねる
LINEきせかえとスタンプ発売中
4号を描いたら3号もね。

大分弁のスタンプも作ってみたかったのでここにあててみました。

普段自分が使っている大分弁を主に作っています。

ゆうなさんの大分弁講座

ぜひぜひご活用くださいませ〜。

◆◆◆今後の活動予定◆◆◆

さら個展「やさしいなみだ」

2020年12月2日(水)~12月27日(日)

クリエイションカフェIYN

大阪市北区中崎西4-1-19


第5回ウィンターベア&アニマル展

2020年12月4日(金)~12月25日(金)

タイムロマン

神戸市中央区北長狭通4丁目1-12


クリスマスマーケット

2020年12月9日(水)~12月15日(火)

阪急うめだ本店9階 祝祭広場 赤いお家のお店


年末年始うめだ手づくり市

2020年12月23日(水)~2021年1月5日(火)

阪急うめだ本店10階 うめだスーク

同じカテゴリー(制作)の記事画像
リッティベアさんへ納品
Ritti Bearさんへ納品『MOGRATEN3』など
なみだちゃんのLINE スタンプ2種
くじゅう花公園
納品と今後の予定
新作その3
同じカテゴリー(制作)の記事
 リッティベアさんへ納品 (2022-06-07 19:31)
 Ritti Bearさんへ納品『MOGRATEN3』など (2021-10-21 10:39)
 なみだちゃんのLINE スタンプ2種 (2021-07-16 21:39)
 くじゅう花公園 (2021-04-09 21:49)
 納品と今後の予定 (2018-09-20 20:18)
 サマーセール開催中! (2018-08-28 20:18)

Posted by さら at 16:03│Comments(0)制作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。