主に県内でのイベントや日々のことを綴っています

2016年02月14日

サイトのリニューアル

サイトのリニューアル

先日、サイトのリニューアルをしました。
2年くらい前に相方がサイトをプレゼントしてくれたのですが、絵もベアも昔の作品をUPしたままなかなか追加が進まず・・・今回のリニューアルで自分でUPできるようにシステムを変えてもらいました。
ここ数日、絵の方の作業を続け、やっと今日、今までの分を全てUPし終えました~。
ベアは少しずつ相方がUPしてくれていますがまだ2005年分の途中・・・10年分、たぶん300体以上はいると思うので地道にやって行こうと思います。
涙ぐましい努力の結果をぜひ見てやってくださいまし。


同じカテゴリー(制作)の記事画像
リッティベアさんへ納品
Ritti Bearさんへ納品『MOGRATEN3』など
なみだちゃんのLINE スタンプ2種
くじゅう花公園
LINEきせかえとスタンプ発売中
納品と今後の予定
同じカテゴリー(制作)の記事
 リッティベアさんへ納品 (2022-06-07 19:31)
 Ritti Bearさんへ納品『MOGRATEN3』など (2021-10-21 10:39)
 なみだちゃんのLINE スタンプ2種 (2021-07-16 21:39)
 くじゅう花公園 (2021-04-09 21:49)
 LINEきせかえとスタンプ発売中 (2020-11-20 16:03)
 納品と今後の予定 (2018-09-20 20:18)

Posted by さら at 19:39│Comments(0)制作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。