主に県内でのイベントや日々のことを綴っています

2018年07月15日

残すは決勝戦のみ

準決勝2試合目は大方の予想を覆してクロアチアが勝った!!またまた延長戦まで行ったけど!
決勝はもう気力で勝負だね。

3位決定戦は見る気がなかったけど結局観ちゃった。
ベルギーは楽しいサッカーをやってたね~!!
面白い試合だった。
やっぱりアザールはドリブル、キープ力、決定力どれもよかった。

グループステージでいいところまでいくと読んでた2チームが、トーナメントでもそのままのパフォーマンスを発揮して本当にいいところまで行ったよ。
後は今夜の決勝戦。今日も延長戦まで行くと観るの大変だなー。でも少しでも長く観ていたい気もする。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
地味に更新しています
相方の作品
2017年になりました
サイトお引越しのお知らせ
長崎鼻へ
にじいろ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 W杯ロシア大会 (2018-07-19 21:37)
 W杯もあとわずか (2018-07-12 00:07)
 3戦目とビデオ判定 (2018-06-30 22:30)
 グループステージこれまで (2018-06-24 20:35)
 地味に更新しています (2018-05-29 16:17)
 相方の作品 (2017-06-13 13:23)

Posted by さら at 16:27│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。