主に県内でのイベントや日々のことを綴っています

2018年11月08日

西都原のコスモス

西都原のコスモス

先週の金曜日、西都市の西都原古墳群にコスモスを見に行ってきました。
西都原に来たのはなんと小学校の修学旅行以来!!
あの頃は古墳以外の記憶と言えばコケモモの青い実が生っていて、先生が「まだ食べられないなぁ」と言ったことだけ(笑)

西都原のコスモス


広大な土地一面にコスモスが咲き誇っていました。中に紛れてなぜかヒマワリも!
そして塩害の影響なのか桜もわずかに咲いていました。もう、季節が分からない状態icon
春には菜の花と桜の競演が綺麗らしいです。
また春にも来れたらいいな。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
あじさいの季節
うさぎ島
鏡開き
新年のごあいさつ
すっかり明けました
竹のお箸
同じカテゴリー(生活)の記事
 あじさいの季節 (2017-06-11 12:05)
 うさぎ島 (2016-07-31 12:06)
 鏡開き (2016-01-11 23:03)
 新年のごあいさつ (2016-01-01 12:28)
 すっかり明けました (2015-01-14 08:24)
 竹のお箸 (2014-08-16 10:59)

Posted by さら at 21:30│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。