主に県内でのイベントや日々のことを綴っています

2013年05月19日

くじゅう花公園

くじゅう花公園

先日、くじゅう花公園に行きました。春の草花が咲き誇っていい匂いでした。

くじゅう花公園

バラは植えたばかりみたいな感じでまだ丈が短く、1~2年後に期待かな。
バラの香りは大好きなので、1種類ずつ鼻を近づけてかいで歩きました。低いところに咲いているので大変&怪しいicon

くじゅう花公園

↑こんな感じにいろんな小花が咲いている花畑が好きです。

くじゅう花公園

でも、ポピーの花畑も好きなのです。

くじゅう花公園


くじゅう花公園

姫金魚草も大好き。

くじゅう花公園

駐車場はいっぱいでしたが、園内が広いのでのんびりした気分で歩けます。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
西都原のコスモス
あじさいの季節
うさぎ島
鏡開き
新年のごあいさつ
すっかり明けました
同じカテゴリー(生活)の記事
 西都原のコスモス (2018-11-08 21:30)
 あじさいの季節 (2017-06-11 12:05)
 うさぎ島 (2016-07-31 12:06)
 鏡開き (2016-01-11 23:03)
 新年のごあいさつ (2016-01-01 12:28)
 すっかり明けました (2015-01-14 08:24)

Posted by さら at 09:58│Comments(2)生活
この記事へのコメント
色取り取りの花。

時間を忘れそうですね。

しばらく行ってませんが
花公園は、1人で行くぐらいお気に入りの場所です。

今頃が1番いい時期かもしれないですね。
Posted by もんじゅもんじゅ at 2013年05月19日 18:38
もんじゅさん、こんにちは。

花公園、よく行かれるのですね^^
今はおそくまで明るいし、暑すぎないし、色んな花を楽しめるので本当によい時期かもしれません。
のんびり一周していたら、あれ!もうこんな時間!?って感じでした。
Posted by さらさら at 2013年05月19日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。