主に県内でのイベントや日々のことを綴っています

2014年07月05日

新しくなったLINGON

新しくなったLINGON

昨日リニューアルオープンした湯布院のクッキー屋さん、LINGONへ先ほど行ってまいりました。
2Fにあったお店は1Fに移り、白地の壁に赤が映えていました。ヨーロッパにありそうな可愛らしい外観、看板も素敵です。白を基調とした内装も、壁に施されたレリーフ等、大人可愛くまとめられていました。

先日、門司港に行って思ったんですが、湯布院や道後温泉にあるのと同じお店ばかり・・・。お土産に買うものがない!!!
観光地だからこそ、こういう個性のあるお店が増えて行ってほしいです。まぁ、湯布院はわたしにとっては観光地ではないんですけどねicon

新しくなったLINGON
ギャラリーでは坂本和歌子ちゃんの個展も開催中。ほかの色もなんですが、マットな青い色が本当に美しくて・・・
形も女性らしい優しい曲線です。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
西都原のコスモス
あじさいの季節
うさぎ島
鏡開き
新年のごあいさつ
すっかり明けました
同じカテゴリー(生活)の記事
 西都原のコスモス (2018-11-08 21:30)
 あじさいの季節 (2017-06-11 12:05)
 うさぎ島 (2016-07-31 12:06)
 鏡開き (2016-01-11 23:03)
 新年のごあいさつ (2016-01-01 12:28)
 すっかり明けました (2015-01-14 08:24)

Posted by さら at 17:55│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。